上牧製作所日誌

たまにつれづれ

[]近況報告。

お久しぶりです。
最近ブログネタが無いので更新できてませんです。
HHKB掃除したくらいです。
あとX100eを某氏に貸し出し。なかなか面白いことをやってるみたいです。
X201s欲しい。

とりあえずコミケ当選しました。鶴見運転録として参加します。
1日目 東ム-22bでお待ちしております。

ついでに鶴見運転録もメンバー募集中です。


京急前面形式フォントです。
いつ公開しようか悩んでいるのですが、まぁそう遠くない日になるとおもいます。

公開といえば今年はRailSimのPIは出しませんでした。
実生活も忙しく、趣味も他に優先するものがいっぱいあるので時間作れませんでした。
高速ネタはいくつか温めてますが公開するほどでもないので出してません。

ではでは。