上牧製作所日誌

たまにつれづれ

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

運転会・イベント出展!

おばんです。先日うちのサークル「鶴見運転録」としてイベントに出させて頂きました。鶴見のサルビアホールで催された「さるびあの森」内、さるびあ鉄道です。今回はあの関東連合さんと一緒でした。子供向けイベントとはいえ、同じ土俵に立たせて頂けたこと…

UV51Aネコロジー発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ので模型化

(ヤマト運輸のプレスリリースより)こんばんは。あれから続報待ちとなっていたUV51A新デザイン・ネコロジーですが、昨日ついにプレスリリースが来ました。それによると、以降は全て新デザインになるようです。先日の予想は大体当たっていたようで、ネコの位置…

UV51Aヤマト・ネコロジー!?

こんばんは。暫くブログネタもないだろうと、のほほんとWeb巡回していたのですが、あるブログ(コンテナ界隈では有名です・情報収集お疲れ様です)にて新デザインのヤマトUV51Aが製作中という情報を発見。写真も掲載されていましたが、これが20Dによってうまい…

[]上牧車輌製造130705

こんばんは。お久しぶりです。今回は加工の終わったコンテナです。上がU47F、高さを嵩上げしています。下はU51Aフクツーになる予定。長さを延長しています。あと若干写ってますが神岡11Cも仕入れてきました。こちらはUT7Cになる予定です。20日にサークルのイ…