上牧製作所日誌

たまにつれづれ

UV51Aヤマト・ネコロジー!?

こんばんは。

暫くブログネタもないだろうと、のほほんとWeb巡回していたのですが、
あるブログ(コンテナ界隈では有名です・情報収集お疲れ様です)にて新デザインのヤマトUV51Aが製作中という情報を発見。
写真も掲載されていましたが、これが20Dによってうまいこと隠されていてよくわかりません(◞‸ლ)

それで不確かなのですが想像図を起こしてみました。


クロネコロゴがもしかしたら「宅急便」と並ぶかもしれませんが、多分こうなるんじゃないかと。
どうやら何か妻面にもネコロジーとあるような感じでしたが、出場したら検証したいと思います。

追記:
公式発表されたので、答え合わせ&模型化しました→http://blog.thinkmorass.net/2013/07/uv51a_18.html