上牧製作所日誌

たまにつれづれ

UV51Aネコロジー発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ので模型化

(ヤマト運輸のプレスリリースより)
こんばんは。
あれから続報待ちとなっていたUV51A新デザイン・ネコロジーですが、昨日ついにプレスリリースが来ました。
それによると、以降は全て新デザインになるようです。
先日の予想は大体当たっていたようで、ネコの位置とネコロジーの縁取り以外はビンゴ!
ネコロジーの実物も楽しみですが、UV50Aが淘汰されるのも時間の問題となったようですね。

そんなこんなで今後増えていくであろうネコロジーですが、早速模型でも再現しちゃいました〜
以下ネコロジー&その他



本日の落成分、UV53A佐川とUV51Aヤマト・ネコロジーです!
おそらく模型一番乗り?急いで印刷したので少し欠けやズレが出てしまいましたが…まぁ満足です。
その他前回生産分から表記をいくつか追加しています。
そういえば飛び番で製造された箱や、「便」の文字だけレタリングされた118番がありましたが、どうなるんでしょうかね…貼り直し?


最近マウスをKone+からG700にしました。
電池がすぐ切れるのはアレですが、無線は煩わしくなくていいですね✌('ω')