上牧製作所日誌

たまにつれづれ

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

[]かっこつけたかっただけなんです

X61に8セルってちょっとかっこいいよねというわけで…中身4セルでガワ8セル。 おまけ。IBMにしてかっこつける。

[]【まさに外道】X61sを迷彩塗装にしてみた

こんばんは。今日はちまちまやっていたX61sの迷彩塗装が完成しました!なぜやろうとしたのかあまり記憶にないのですが、家にミスターカラーの自衛隊戦車迷彩色キットが転がってたので衝動的に、って言うのは覚えてますw本来ビジネスツールであるThinkPadを…

[]X200sにAndroid 4.2を入れてみた

おはようございます。X200sにICSを入れてみました導入手順は以下から。あんまり使い物にならなさそうですが…1820追;4.0のインストール方法アップしました。ThinkPadの場合はこちらが確実です。以下の内容はすべて自己責任での実行をお願いします。この操作に…

[]X200sにAndroid 4.0を入れてみた

こんばんわ。X200sにICSを入れてみました。4.2でフリーズ連発だったため(対応ROMではないので当たり前)、改めてThinkPad版4.0を導入します。導入手順は以下から。以下の内容はすべて自己責任での実行をお願いします。この操作により損害を被っても、筆者は一…

[]X200s × 3

こんにちは。スキーから帰ってきたら、何か届いてました。中身はもちろんThinkPadです。X200sを3台ポチっていたのを忘れてました^^;結果X200sとX6x系だけで写真のような状態に。早く状態整えてやらないといけませんね^^;ThinkPad X200s(7465-RH6)Celer…

[]スキーに行った話

こんにちは。今年も志賀高原に行ってきました。横手山晴れてたのでいい景色でした。今年はきのこパン食べましたよ。いつ来ても客で賑わっていますねw席座るのに一苦労です…帰ってきたら例のブツが届いていたので、それはまた今度。