上牧製作所日誌

たまにつれづれ

[]X200s × 3

こんにちは。
スキーから帰ってきたら、何か届いてました。

中身はもちろんThinkPadです。
X200sを3台ポチっていたのを忘れてました^^;
結果X200sとX6x系だけで写真のような状態に。

早く状態整えてやらないといけませんね^^;

ThinkPad X200s(7465-RH6)Celeron723(1.2GHz) × 3
ポチったX200sは一番軽くスペックの遅いやつ。
キーボードをめくるとファンは小さいしSD専用になってるし、モデムに至っては基盤すらありませんでした。
モデムはこのご時世ついててもどうしようもないのでアレですけどね。

さてもう一つ。
アマゾンからも到着。
シリコンパワーのDDR2RAMと互換デカバです。
Anker製のバッテリーは買ったことがなかったのですが、レビューがエラいことになっていたので即ポチしました。
届いた商品も期待通りの高品質でびっくり。
X6x系はこれ一択になりそうです。


AmazonUSなどではX200やX220用のAnker製互換も売っているようなので、是非欲しいところです。

では。