上牧製作所日誌

たまにつれづれ

[]X60





液晶割れのX60を修理したので、写真を何枚か。
IBMロゴの移行直前モデル。


着色のEnterKey。
これを青というか紫というかで意見がわかれる。
最近のプレシジョンキーボードはそういえば黒くなっていた。
Enterがこの色じゃないとノートは使う気になれない^^;
ついでにUSキーボード。106は要らないキーが多いと個人的に思う。

X40,X41,X60の指紋センサーはクリックボタンの真下にあった。
この頃はUltraNavなんてものは、存在しない。
60系のクリックボタンは小柄で真っ黒。
評判が悪かったのか先にも後にも、これだけ。

通称乳首。自分はソフトリム。
どう捉えるかは自由だけど、どっちにしても陥没乳頭派は少ないらしい。
自分はクラシックも好きだけど、ソフトドームだけは無理です。

巷ではWindows8が話題になってるけど、2kやら98すら駆逐できていないうちの家にアップデートなんて概念は存在しなかった。
個人的にはxpをクラシックテーマにしたマシンが一番好き。