上牧製作所日誌

たまにつれづれ

お久しぶりです

こんばんは。
最後に更新してから、もう半年近く経ってしまいました。
今年は受験生なので、次の更新もいつになるか分かりませんが、どうぞよろしくお願いします。

さて近況報告ということで、最近弄っているブツを。


行きつけのお店で買ったX61ら。X200も安くなっていますが、61の方が弄れますね。
T8100やらL7500やらあります。みんな美品。
行く度店長のおっちゃんにお世話になっています。
いろんな話を聞けたりして、とても有意義で大変ありがたいです。
いつもありがとうございます。
それとはまた別にDellのVenue 8 Pro買いました。地味に3GWWAN搭載。
OS無しでしたが、破格でしたので即決。
艦これもゲーミングPCと(ほぼ)遜色無く動くのには感動しました。
最近のAtomはまるで別物ですね、所謂ネットブックの流行った頃とは大違いで、Atomに対するイメージが変わりました。
ノートPCと比べかさばらないので、フォトショやTween等する必要が無い時はこれで十分ですね。

その他E435やらHTL22やらiPhone5sやら、キリがありませんのでそれはまたの機会に。