上牧製作所日誌

たまにつれづれ

[]適当に撮り鉄してたらなんかきた。

今日はD300を持ってお出かけ。
高島水際線公園に行きました。

昼くらいから適当に撮り鉄したりしてたのですが、13時過ぎてから撮り鉄の方が一気に増え。
何も知らず来たので何があるのかと聞いてみたところ、東急の甲種とのこと。
そういえば先日サスティナ?かなんかが初落成とか言ってましたね…

ってなわけで適当に何枚か。

91レ EF210-121 80mm 1/1250 f/5 ISO200
石油返空の91レ。
いつもはEF200らしいのですが今日は代走でした。

この間ロクヨンセン原色などありましたがピントを盛大に外してゴミ箱行き。

?レ DE10-2002 135mm 1/800 f/5 ISO200
逆光なのはしゃあないので迷いましたが若干早めに切ったのをチョイス。
まぁ、可って感じ。もう少し練習したい。

例のサスティナ第一号の東急5576号車。
他の車輌に比べ雨樋が少し高めです。

8095レ EF210-140 105mm 1/1250 f/5 ISO200
編成を考えず適当に切って撤収。
この後某模型店で適当に漁って帰宅となりました。

お会いした方々お疲れ様でした。