上牧製作所日誌

たまにつれづれ

[]最近

おはようございます。
まだ寝てませんが。

最近の動向をいくつか。

昨日NゲージE231某氏に売りました。
2007年くらいに模型友達のトレンドだったので購入しましたが、暫く走らせて以来全然出して居なかったものです。
多分初回ロットだと思います。当然スカートも未更新でクーラーも一色のパーツ。
外観はそこそこ綺麗でしたのでいい値段で買い取ってくれました。
自分はJR東にはもう興味ないので、興味のある人に渡ってE231も喜んでるはずですw





MDプリンタを導入しようか悩んでいます。
バイト先によく突っ込んでくるUV51A-35000がほしい。タンクもバリエーションが欲しい!
というわけで検討中です。精度よく仕上がったら頒布も考えています。
にしてもアイコムさんタンクコンテナキット再販はよ!!
22T6作りたいんですけど^^;





あと2日でコミケですね。
今頒布物の制作に追われています()
いくつか落としそうですけど…全部出せるようにガンバリマス
場所は1日目 東ム-22b です。
ちょうど東5と東6の真ん中辺りだと思います。


では、また。